田中理恵さん 幼少期の田中3きょうだいショットに反響「そのまんま」「ずっと変わらず可愛い」

[ 2021年8月17日 16:34 ]

田中理恵さん
Photo By スポニチ

 元体操選手で2012年ロンドン五輪代表の田中理恵さん(34)が17日、自身のインスタグラムを更新。兄・田中和仁氏(36)、弟・田中佑典(31)との幼少期の“3きょうだい”ショットを公開した。

 「おはようございます 昨日、深イイ話、ホームビデオクイズに出させていただきました」と、前日16日にオンエアとなった日本テレビ日本テレビ「しゃべくり×深イイ合体SP」(後9・00)での“ホームビデオクイズ”に自身の幼少期のビデオが出題されたことを報告した。

 「小さい頃の私は外でたくさん遊んでいたのでめちゃくちゃ焼けてる~!笑」とツッコミつつ、「そして…笑い方や話し方などいろいろな癖はこの頃から変わらない…私でしたね」とコメント。「昔のホームビデオを編集してくださりありがとうございました」とつづった。

 この投稿に、元バドミントン日本代表で現在はタレントとして活動する潮田玲子(37)が「すぐにわかったよ」と反応。田中さんも「さすがです」と返信する交流も。フォロワーからも「かわゆい」「田中3きょうだいビックリするほどめちゃくちゃ可愛いです」「すぐ理恵さんだ~って分かりました」「そのまんま」「皆さんそのまま大きくなってる」「ずっと変わらず可愛い」「微笑ましいですね」「昔から全然変わらない」「まったく一緒。笑」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月17日のニュース