スパガ卒業の松本愛花 次の夢はボートレーサー「『レース水面』でお会いできる日を目標に」にファン驚き

[ 2021年7月13日 11:52 ]

元「SUPER☆GiRLS」の松本愛花
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を先月末で卒業した松本愛花(19)が13日までに自身のSNSを更新。今後はボートレーサーを目指すことを宣言した。

 6月30日で「SUPER☆GiRLS」を卒業した松本は「今までアイドルの松本愛花を応援してくださっていた皆さん、そして初めて私を知ってくださった皆さん アイドルを卒業し、次の夢であるボートレーサーを目指しこれから頑張っていきます」と報告。「何年かかるかは分かりませんが、今年の11月の132期の試験に向けて毎日出来る限りのことをやっています」とし、願書を受け取りに行った際の写真を投稿した。

 「今まで応援して頂いたファンの皆様をはじめ、数多くの皆さんの前で、“ボートレーサー松本愛花”として新たなステージ『レース水面』でお会い出来る日を目標に頑張ります」「大きな決断、また新たな夢の舞台へいけるように努力して頑張ります!!」と力を込めた。

 松本は18年に「SUPER☆GiRLS」第4期メンバーとして加入。今年3月に卒業を発表していた。

 松本の投稿に姉であるHKT48の松本日向(20)も自身のツイッターに「あいか頑張れ!!!!応援してるよ!!!」とのコメントを投稿。ファン、フォロワーからは「びっくり!!頑張ってね応援してる」「カッコイイ!」「最高 見守っとくで~」といった驚きと激励の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月13日のニュース