ナダル「精神エグられる」 芸人としての葛藤吐露、大金手にしたら「芸人辞める?そりゃそうやろ!」

[ 2021年7月9日 22:31 ]

ナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」ナダル(36)が8日深夜放送のテレビ朝日「NEWニューヨーク」(木曜深夜1・56)に出演し、芸人としての葛藤を吐露した。

 番組スタッフから「普通に話をしてもなんなんで、放送後にはネットに載るような鋭い話をしてもらえたらな」との要望が。これを受けたナダルは「ニューヨーク」嶋佐和也(35)、「見取り図」と、ぶっちゃけトークを展開した。

 相方・西野創人(29)が口火。「寂しいのが」と切り出し、「ナダルが生涯、生きられるような大金が入ったらすぐに芸人辞めるって言っていて」と暴露した。ナダルは「そりゃそうやろ!何をワケ分からんことをいうてんねん!」とプチ切れで対応。

 「苦痛なの、芸人?」と振られ、「しんどいて、それゃ。家族とお前(西野)のためやってんねん、こっちも」と語った。クズキャラで知られるナダル。芸人として一番しんどい部分を問われると「精神エグられる」と答えた。

 2019年に第1子女児が誕生した。子どもが生まれから、自身の本名を公表NGにしたという。「奥さんに話があるって言われて。『これから本名言うのやめよう。ホンマに考えて欲しいねんけど、自分の親がナダルって思ったらどう思う?』って言われた」と、寂しそうに理由を説明していた。

続きを表示

2021年7月9日のニュース