「トゥラブ」伏見莉穂 新型コロナ感染 メンバーも濃厚接触者

[ 2021年7月9日 20:55 ]

新型コロナに感染した「トゥラブ」の伏見莉穂
Photo By 提供写真

 4人組アイドルグループ「2o Love to Sweet Bullet」(通称トゥラブ)の伏見莉穂(20)がPCR検査の結果、コロナに感染したことが9日、分かった。

 6、7日と体調の悪い中レッスンをして8日午後に発熱。一時は体温が38・5度となり、ライブがあるため念のため抗原検査を行った結果、「陽性」が判明した。

 接触があったメンバーと一緒に自主隔離し同日、保健所でPCR検査を受け、9日に「陽性」の結果が出た。

 伏見の現在の体温は37・9度。関係者によると、「8日はとても辛そうでしたが、だいぶ良くなってきたようです」という。

 伏見は「ご迷惑とご心配かけてすみません。今はがんばって早くなおします。みんなまっててくれるとうれしいです」とコメントしている。

 また所属の「サンクレイド」は9日、公式Twitterとオフィシャルサイトで、「伏見莉穂が新型コロナウイルスに感染したことをご報告申し上げます。他メンバーも濃厚接触者となります為、2o Love to Sweet Bulletは当面の間ライブ活動を休止いたします。活動再開につきましては保健所や医療機関の指示を仰ぎ、改めてお知らせさせていただきます。皆様にご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と告知している。

 これにより、9日に予定していた「目黒鹿鳴館」を始め、11日の「渋谷 SOUND MUSEUM VISION」、16日の「目黒鹿鳴館」、18日の「神田明神EDOCCO STUDIO」公演への出演は見合わせることになった。

続きを表示

2021年7月9日のニュース