知念里奈「40歳のツインテール」に反響 フォロワー「NiziUかと」「超かわいい」

[ 2021年7月8日 11:42 ]

知念里奈
Photo By スポニチ

 歌手の知念里奈(40)が8日、自身のインスタグラムを更新。ツインテールを披露した。

 「久しぶりに次男と2人のんびり。以前、声とエンディング曲で参加させてもらったスタートゥインクルプリキュア星のうたに想いをこめてを見ました」と、主題歌とゲスト声優を務めた作品を見たことを明かした。

 「ママこの人みたい!と、恐れ多くもキュアスター様のカードを持ってきたので、ツインテールをサービスしたら大喜び」と次男のリクエストに応えてツインテールにした画像を公開した。「かわいいなぁ3歳児。長男が見たらしらけた一言をくれる事でしょう…しらけた一言さえくれないでしょう…」とつづり「#40歳のツインテール」とハッシュタグを添えた。

 違和感なしのツインテールに、フォロワーからは「キュンです」「めっちゃかわいい」「3歳児可愛い!それ以上にママが可愛い」「NiziUのリマちゃんかと思いました!!!とっても可愛いです」「世界一ツインテールが似合う」「まだツインテールいけますよ!にしても、かわいい」「ツインテール超超超可愛すぎる」「年齢に負けない違和感のなさ!!どころか可愛いすぎ」と反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月8日のニュース