足立梨花 「似ている」と言われていた女優と念願の対面 「やっぱり似てたみたいです」

[ 2021年7月4日 16:56 ]

タレントの足立梨花
Photo By スポニチ

 女優の足立梨花(28)が4日、自身のツイッターを更新。そっくりと話題になっていた元宝塚歌劇団トップ娘役で女優の蘭乃はな(34)とのツーショット画像を公開した。

 朗読劇「星と光の旅」で共演。「ようやくTwitterでよく言われていました、蘭乃はなさんにお会いできました 似てると言われてたのですが…やっぱり似てたみたいです。お綺麗な蘭乃さんに似てるなんておそれ多いのですが。すごく嬉しいので自慢していきます笑」とつづった。

 蘭乃も自身のブログで「光栄なことに以前から足立梨花ちゃんに似てると言っていただくことが多くて、今回ついに初めてお会いできて嬉しかったです!お稽古場で初めてお目にかかってご挨拶した瞬間に、足立さんが“私よくSNSで蘭乃さんと似てるって言われるんです~”って。びっくりしました~。足立さんも言われてたなんて!なので昨日の初日のあと念願の2ショット撮りました!」と記した。

 フォロワーからは「似てるってツイートを何度も見たことあるので、今回お二人の共演に密かにテンション上がってました」「2人ともすごいきれい」などと投稿が寄せられた。
 

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月4日のニュース