ゆきぽよ 無修正写真集で田中みな実超え狙う「大きく見ておいて70万」

[ 2021年7月3日 17:13 ]

写真集「はじめまして。」(光文社)の発売記念イベントに出席したゆきぽよは、写真集を手に笑顔
Photo By スポニチ

 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が3日、都内で、自身3作目の写真集「はじめまして。」(光文社)の発売記念イベントに出席した。

 3月中旬に沖縄で撮影。トレーニングジム「ライザップ」で4・6キロ減、ウエスト11・7センチ減のシェイプアップに成功したボディーを惜しげもなく披露した。

 テーマは「無修正」。近年、グラビアや写真集撮影では“お約束”ともなっているボディーラインの画像の修正は一切せず、撮れたままの写真を掲載した。過去2作では「多めに注文してたんです。ここをキュッとしてほしいと、いろいろお願いしていた」とぶっちゃけ告白。「赤いペンでカメラマンさんにも『無理あるよ』って言われるくらいに『ギュギュッとお願い』って言ってました。でも無理があったみたいで、ナチュラルな修正でやらせていただきました」と振り返った。対照的に今回は、修正なしでも自慢のボディーが完成したという。

 目標部数を聞かれると、「大きく見ておいて、とりあえず70万」と、田中みな実の大ヒット写真集を意識した数字を掲げた。報道陣から笑いが起きると、「下げた方がいいですか?」と驚いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月3日のニュース