岡村隆史が妻とそんなキスを! 大久保佳代子も悶絶「なにそれーー!なにそのコント!」

[ 2021年7月3日 19:44 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの大久保佳代子(50)が、3日放送のカンレテ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。昨年、結婚したMCでナインティナイン・岡村隆史(51)の「妻とのイチャイチャぶり」を興味津々に聞き出した。

 岡村の結婚について「マジか!と思った」という大久保は、普段の夫婦生活についても、やはり気になる様子。「結婚したら、それなりにイチャイチャするもんでしょ?」と、少々恥ずかしがりながらも質問を振り、「どういう感じでキスをするのか…。どう、持っていくのかと思って」と、キスのきっかけを連発で質問した。「ちょっと待って。そんな番組ちゃう」と岡村は答えたがらず、「行ってきますとか、そういう時にチュッてするで、ええやんか」とはぐらかした。

 だが、大久保は「顔で持っていくとか。キスしましょ、みたいな顔で持っていくでしょ?」と追撃の手を緩めず。交わそうとする岡村だったが、最後は観念したか「すれ違う時に、チュッてやったりすることは、2、3回あったかもわからん」と、ボソッと口にした。これには大久保も「えっ?」と絶句。さらに岡村は続けて「ボケじゃないけど、肩がポーンと当たって、オッ?なんや! チュッみたいに。で、そのまま(すれ違って)行くみたいに」と詳しく状況を解説すると、大久保は「なにそれーー!なにそのコント!」と絶叫し、大笑い。「そういうのが楽しいんやんか」と岡村も笑った。

 一方の大久保は「私はキスに雰囲気と顔で持っていくタイプ」と暴露。「ちょっとずつ、ここ(口元)が伸びていくんですよ。キスしたいなという時に」と明かし、演技も実演した。ただ、うまくいかず、お酒が口元からこぼれて服を汚してしまい、「いまやることじゃない。私、50ですから!」と苦笑いしていた。。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月3日のニュース