ゆきぽよ 親密男性逮捕報道で反省も「あの騒動ではやせなかった」懸命トレで4・6キロ減

[ 2021年7月3日 17:20 ]

写真集「はじめまして。」(光文社)の発売記念イベントに出席したゆきぽよは、写真集を手に笑顔
Photo By スポニチ

 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が3日、都内で、自身3作目の写真集「はじめまして。」(光文社)の発売記念イベントに出席し、トレーニングの近況を明かした。

 3月にトレーニングジム「ライザップ」のサポートを受けてシェイプアップを始め、2カ月で4・6キロ減、ウエスト11・7センチ減のシェイプアップに成功した。3月中旬に沖縄で撮影した今作では、今回はそのボディーを惜しげもなく披露している。

 3カ月半がたった現在は、当時ほどではないものの、体形、体重を維持する強度のトレーニングを続けているという。週2回、1時間ずつの運動で、ウエートトレーニングや自転車こぎなどに汗を流したり、食事を記録して糖質などを制限している。最終的に目指すのは40キロ代前半といい、「あまり細すぎちゃうと、ちょっとカリカリになりすぎちゃうかなというのがあるので。セレーナ・ゴメスさんみたいになりたいんです。健康的な感じでいきたい」と、米人気女優の名を挙げた。

 今年1月には、親密な関係にあった男性が19年に薬物で逮捕され、自身も強制捜査や薬物検査を受けたことが、「週刊文春」で報じられた。精神的ショックはあったものの、意外に食欲はあったといい、「あの騒動ではやせなかったんです。食欲はあったんです。反省はしたんですけど、精神的に病んだということは(なくて)大丈夫でした」と打ち明けた。

 古くからの友人関係から発展した騒動だっただけに、報道陣から「付き合ってる人は何人?」と直球な質問をされたが、ゆきぽよは「ゼロです!」と断言した。現在は自分を律した生活を続けられているそうで、「悪いことは何もしてないですし、全部守ってます。緊急事態宣言と、まん延防止(等重点)措置も」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月3日のニュース