トリンドル玲奈 バラエティーNGだった? 「呼ばれなくなったのかな?」に共演陣ツッコミ

[ 2021年6月29日 11:52 ]

モデルで女優のトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が28日深夜放送のテレビ朝日「さまぁ~ず論」(月曜深夜1・56)に出演。共演者の、お笑いコンビ「さまぁ~ず」大竹一樹(53)から、バラエティー番組の出演についてツッコまれる場面があった。

 女性ファッション誌「ViVi」「JJ」などで活躍し、バラエティーにも進出。2012年に女優デビューすると、15年には映画初主演を飾った。

 番組MC・さまぁ~ずとの共演は10年ぶり。大竹からは「急にトリンドルが、バラエティー出ません、女優1本でいきますみたいなのがあった。出なくなった時期があったよね?」と質問が。

 トリンドルは苦笑しながら「そんなこともないんですけど」と否定し「呼ばれなくなったのかな?」と首を傾げた。しかし、大竹は「いや、そんな感じじゃなかった」と指摘、三村マサカズ(54)は「方針として、どっちか1本化っていうのが、20代始まりの時期にあったのかな?俺がマネジャーならそうする」と分析。進行役の平成ノブシコブシ・吉村崇(40)は「巣立っていったって感じ」と印象を吐露しつつ「いろいろ経験させてっていう会社の判断かも」と推測した。

続きを表示

2021年6月29日のニュース