“ピーター”池畑慎之介 1000台限定で発売の名車に“再会” 再びパートナーに

[ 2021年6月20日 18:55 ]

池畑慎之介
Photo By スポニチ

 歌手で俳優の“ピーター”こと池畑慎之介(68)が20日、自身のインスタグラムを更新し、かつて1000台限定で発売された愛車に“再会”したことを報告した。

 池畑は自身の愛車歴を「ホントにクルマに関しては、浮気性というか、沢山のパートナーと出逢い、そして、別れては新しいパートナーと寄り添う…(笑) 今回もホンダエレメントからのシトロエンベルランゴ。そして、近所用にトヨタIQ(アストンマーチン仕様)」と説明し「そして…やはり、このクルマに再会しました~!!トヨタオリジン!!」とつづった。

 「トヨタオリジン」は「初代クラウンをオマージュした、2000年に1000台のみ発売された名車です」と説明し「2013年~2015年に愛した恋人に、又々…」と再会を喜び「今回は、葉山から仙台にベルランゴを持って行き、さよならしてから、新しい恋人を迎えに行きました。帰りは、生憎の雨模様でしたが、3000cc210hpのパートナーは、とてもジェントルにピーを葉山へと運んでくれました!!これからは、オリジンとIQで、楽しみます」とした。

 フォロワーからも「オリジン、クラシックで素敵ですね」「素敵な車ですね」「カッコいいお車 クラシックなスタイルが、とっても素敵」「トヨタオリジン、カッコいいですね」「車かっこよすぎるぅ~」「本当に素敵な車に囲まれるて幸せですよね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月20日のニュース