井上咲楽 衝撃の太眉&鼻毛ボーボー画像公開 「準備している時間が心から楽しく」

[ 2021年6月20日 11:30 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(21)が20日、自身のインスタグラムを更新。番組企画で扮した衝撃の太眉&鼻毛画像を公開した。

 19日に放送されたフジテレビ「まっちゃんねる」に出演。「女子メンタル」に登場した際の極太眉と鼻毛ボーボーの画像を投稿した。「女子メンタルありがとうございました!あの空間に居させていただけたことが本当に奇跡でした!!何しようか色々考えて、こんなことしたら笑ってくれるかなとか、これは絶対いける!うっしっしーって思いながら準備している時間が心から楽しくてイタズラ好きの赤ちゃんになった気持ちでした」とつづった。

 「いやあ本番難しかったです。笑いをとるって簡単ではなくて本当にすごいことなんだなと 周りの皆さんが面白すぎてもう、本番中に自分の実力の低さを痛感しつつ笑い堪えてました どんどん萎んでいく自信を食い止めることと笑わないことに必死です…!」また一から出直してもっともっと自分を詰めてやっていかなきゃいけない。そう思った日でした!!」と記した。

 番組企画とはいえ、インパクト抜群の画像にフォロワーからは「マジで最高だったよ」「ドリフのコントみたいだ」「ギャップが面白すぎる!」「誰も出来ないことをやるってすごいよ!!頑張りが伝わってきた!!」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月20日のニュース