ずん飯尾 星野源ペッコリ結婚報告で“特需”「秒殺でした」

[ 2021年6月20日 09:30 ]

飯尾和樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(52)が19日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。俳優で歌手の星野源(40)が着用して話題になった「ペッコリTシャツ」の“その後”について語った。

 女優・新垣結衣(32)との電撃結婚後、初の公の場で飯尾のグッズ「ペッコリTシャツ」を着て報道陣に対応した星野。

 飯尾は「本当に無くてですね」と、“結婚特需”でTシャツが在庫切れに。「もともと、40枚ぐらいしか出さなかったんですよ。そんな強気にいきませんから、年2回、40枚ずつ出して」と明かして笑わせつつ「色違いの緑が7枚余ってたんですけど、それが秒殺でした」と告白。MCの明石家さんま(65)は「そういうので売れるってすごいよな」と驚いていた。

 星野は5月19日に新垣との電撃結婚を発表。その後、同25日深夜放送のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1・00)の生放送前に発表後初めて報道陣の前に姿を見せ、胸部分に「PECCORI」と書かれたTシャツをアピール。後日、ラジオ内で「基本的に遊んでいたいじゃないですか、どんな時も。音楽家たるもの」と笑いつつ、「だからやっぱりこういう時だから、俺の中での一番しっかりはペッコリTシャツだろうということで、ペッコリTシャツにさせていただきまして」とTシャツを着用した理由を明かしていた。

続きを表示

2021年6月20日のニュース