マツコ 田中みな実に憧れる鈴木奈々にピシャリ「もっと志を高く持たなきゃダメよ」

[ 2021年6月13日 16:27 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(48)が12日放送の日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。ゲストの鈴木奈々(32)の路線変更にツッコミを入れた。

 バラエティーやドッキリ番組で体を張ったオーバーアクションでブレークした鈴木。最近では、インスタで下着姿を披露するなど、路線変更の真っ最中。以前とは雰囲気の違う鈴木に、マツコは「あれちょっと…雰囲気。あの体張ってた時の奈々ちゃんじゃないよね」とあまりの変りぶり苦笑した。

 さらに、マツコは「豊胸手術した?」と直球質問。鈴木が「してないです、本当にしてないです」とくり返し否定すると、マツコは「どうやって(胸を)大きくしたの?」と問いかけると、鈴木は「バストケアをしました。毎日夜、バストマッサージをしてます」と主張した。

 鈴木は「私、憧れの人がいて、田中みな実さんがすっごく大好きなんですよ」と告白すると、マツコは「もっと志を高く持たなきゃダメよ」とピシャリ。「鈴木奈々が今さら田中みな実に憧れてどうすんのよ」とツッコミを入れた。

 鈴木は「ああいった、30歳の綺麗なボディを持っている女性になりたいんです。お腹とかも頑張って鍛えてるんです」と週3回のボディーメークの成果を披露。マツコは「あそこまで綺麗なボディーになっていると、昔と同じことを奈々ちゃんがしても、もう今、笑えないかもって思っちゃった」と指摘。その言葉に、鈴木は「え、やだやだやだ。身体も張っていきたいんです」と訴えるも、マツコは「と言われましても…」と困惑するばかりだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月13日のニュース