いきもの・吉岡聖恵 脱退発表の山下穂尊へ「寂しさもあるけれど とても爽やかな気持ちに」

[ 2021年6月13日 12:33 ]

「いきものがかり」吉岡聖恵
Photo By スポニチ

 男女3人組バンド「いきものがかり」の吉岡聖恵(37)が12日、自身のインスタグラムを更新。バンド脱退を発表したギタリストの山下穂尊(38)への思いをつづった。

 バンドは11日に全国ツアーの最終公演を出身地の神奈川・横浜アリーナで開催。ファイナルから一夜明け、「みなさん、こんにつあー みなさんのお陰で、昨日一昨日のツアーセミファイナル、ファイナル!最高のライブになりました 私は、余韻にたっぷり浸っていました、、」と吉岡。「会場で一緒に過ごせた方、配信で楽しんでくださった、ありがとうございました!配信アーカイブもぜひ 私もこれからまた観ようかな」とつづった。

 同公演は山下のラストステージ。「ほっちんぐの爽やかな笑顔、楽しんでる表情、最高でした ほっちんぐの口から、新しい旅立ちへの決意がかたられて、寂しさもあるけれど。とても爽やかな気持ちになりました」と思いを吐露。「みんなで、新しい山下穂尊を応援したいです」とエールを送った。

 「ツアー来てくださったあなた、来たくても来れなかったあなた、応援してくださったあなた。幕張は残念過ぎたけれど、また会えたら嬉しい!皆さんに感謝 スタッフ様に感謝!メンバー2人に感謝です 山ちゃんは、夏までいてくれますよ よし、これからも引き続き楽しんでいきましょう」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月13日のニュース