千鳥ノブ セカオワFukaseに変身 「見た瞬間吹きました」「何気に似てる」の声

[ 2021年6月4日 12:00 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(41)が4日までに、自身のインスタグラムを更新。人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル、Fukase(35)に扮した姿を公開した。

 「今日クセスゴ観て下さい」とコメントし、フジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP2時間SP」(木曜後7・57)に出演した際のオフショットを披露。この日の放送には、ゲストとしてFukaseが出演していた。

 ノブの装いは、11日公開予定の映画「キャラクター」(監督永井聡)で、Fukaseが演じる殺人鬼の衣装を真似たコーディネートになっている。塗料で汚れたジャージのセットアップを着て、薄いピンク色のウィッグを被っている。自身はスタジオ内で、直立不動でカメラに目線を向けており、シュールな1枚になっている。

 最後に「#笑い方キモいYouTuber」「#では無くFukase」とハッシュタグをつけて締めくくった。

 フォロワーからは、「見た瞬間吹きました」「まさかのFukaseくんとコラボ」「癖すごすぎて好き」「千鳥と深瀬さんのコラボ最強すぎる」「大好きな組み合わせ」「いつも楽しくみてます!」「なんかこれ、妙にハマってますね」「面白すぎです」「何気に似てる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月4日のニュース