佐藤健、好みのタイプは“変な女性” 有村架純が質問「私って、変ですか?」

[ 2021年6月4日 22:19 ]

佐藤健
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤健(32)が4日放送のTBS「ぴったんこカン・カンSP」(後8・00)に出演。占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)の鑑定で、恋愛観を明かす場面があった。

 飯田の鑑定によると、佐藤のモテ期が来るのは2年後からだという。「占い的にはいてもおかしくないですが、ここ2~3年仕事運が強いので。その結果、1人でいようみたいな」と占うと、佐藤は不敵な笑みを浮かべていた。

 「顔立ちのハッキリした黒髪の人で、知り合いの紹介です。芸能人の可能性もあるんですが、全然違う可能性もあります。スタッフとか一般の方とか、突然、結婚しますよ」と、飯田は次々と予想。ここで、タイプの女性について聞かれた佐藤は「本当に(好みが)なくて。見た目とかではなくて、自分の枠からはみ出してる人にはグッときますよね。自分の想像の範囲からはみ出た発言をする人とか。そういう人には惹かれますね」と、風変わりな人に興味があるという。

 共演していた女優の有村架純(28)から「変な女性ってどんな?」と問われると、佐藤は「あなた変よ!」と即答。有村が「私って、変ですか?」と質問すると「変です!」とダメ押し、2人で笑い合っていた。

続きを表示

2021年6月4日のニュース