NiziU ずらり!制服姿のショットに「初々しい」「可愛いすぎ」の声

[ 2021年6月4日 11:47 ]

9人組ガールズユニット「NiziU(ニジュー)」
Photo By 提供写真

 9人組ガールズグループ・NiziUの公式インスタグラムが4日までに更新され、オフショットを公開した。

 「いよいよ今日19:50からStray Kids先輩が出演されている“KINGDOM”ファイナルステージです」と書き出し、赤いネクタイを締めた制服姿と、おそろいいの白パーカーを着た姿を収めたオフショットを披露。

 この日は、日韓同時配信の音楽バトル「KINGDOM : LEGENDARY WAR」の最終回放送があり、NiziUにとって所属事務の先輩である「Stray Kids」が、数々のグループとパフォーマンスバトルを繰り広げるという内容の番組になっている。最終回に際して、「私たちNiziUも全力で応援しています」と応援メッセージをコメントした。

 NiziUはこれまでに、Stray Kidsの楽曲「God’s Menu」や「Back Door」のMVに出演している。今回披露された制服姿やパーカー姿は、MVに出演した際のオフショットと思われ、いずれの楽曲も2020年に発表された作品だが、当時NiziUはデビュー前。現在とは違い、黒髪のメンバーもいて初々しさも感じられる。

 フォロワーからは、「みんなの制服姿可愛いすぎます」「懐かしいねぇ」「こう見ると皆垢抜けしたね!」「みんなかわいい」「尊すぎる」「足長い…」「制服姿が初々しい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月4日のニュース