EXIT「うつむきがちな日本を僕らが活性化」 2年ぶり2回目の全国ツアー開催を発表

[ 2021年6月4日 18:00 ]

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹(C)吉本興業
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「EXIT」は4日、全国ツアー「萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアー~あなたの街にチャラ男を呼びませんかSP」を7月10日から開催することを発表。2019年に行われた初の全国ツアー以来、2年ぶり2回目の開催となっている。

 りんたろー。(35)は「遂に開催地区を発表する事が出来ました。こんなご時世なので情勢を見ながらにはなりますが、俯(うつむ)きがちな日本を僕らが地域から活性化して盛り上げていけるよう奮闘しますので皆さんにも楽しんで頂けたらおもてる今日この頃の俺です」とPR。EXIT・兼近大樹(30)は「やっと情報解禁!!時期も時期なので、やりたい事を慎重になるしかない状況だけど、きっと楽しいと思ってもらえる催しを考えるので、感染症対策しっかりしつつ、まちまちのまちしてまーーす!!」とアピールした。

 「日本各地に眠る魅力を発掘する」をコンセプトに普段ライブツアーがなかなか開催されない地域でライブを行う。ロンドンを含めた約100カ所に及ぶ、自治体の応募の中から北海道、熊本、島根、宮城、静岡、香川、福井、新潟、石川、三重、青森、鹿児島、岩手の全国13カ所が選ばれ、7月10日の北海道から全国ツアーがスタート。EXITと各地方自治体がタッグを組み、地元優先チケットや地元商品の販売なども予定している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月4日のニュース