木村文乃 コーヒーCM撮影中の赤面エピソード「とてもいい香りで私のお腹が…」

[ 2021年5月25日 16:11 ]

「タリーズ ザ バリスタズ ロースト新製品発表会」に出席した木村文乃
Photo By 提供写真

 女優の木村文乃(33)が25日、オンラインで行われた「TULLY’S THE BARISTA‘S ROAST 新製品発表会」に出席した

 コーヒーブランド「TULLY’S(タリーズ)」は、コロナ禍で多くの人が“おうち時間”を過ごす中で、コーヒーの楽しさを知ってもらうために3種類のドリップバッグのコーヒーを6月7日に発売。9日放送開始の新CMに出演している木村だが、撮影中に「とてもいい香りで、私のお腹が鳴っちゃって撮り直しもありました。恥ずかしい思い出です」と照れ笑いを浮かべた。

 イベントでは木村自らがドリップコーヒーをいれながらコツを解説。いれたコーヒーを「おいしくな~れ、おいしくな~れ!」と唱えながらゆっくりと回す姿もあり、会場を和ませた。コーヒーは断然ブラック派だと明かした木村は「コロナの影響で自粛になってから、もう1年。家でリラックスするときもコーヒーなら手軽に楽しめるので、ぜひ飲んでみてください」と話した。

続きを表示

2021年5月25日のニュース