美優 滝川ロランとの間に第1子妊娠「動き回る赤ちゃんに幸せを感じる日々です」 秋ごろ出産予定

[ 2021年5月25日 12:19 ]

美優インスタグラム(@miyu11_20)より
Photo By スポニチ

 モデルの美優(33)が25日、自身のインスタグラムなどで第1子妊娠を報告した。夫はフリーアナウンサーの滝川クリステル(43)の実弟でモデルの滝川ロラン(41)。すでに安定期に入っており、今秋に出産予定だという。

 美優は「無事、安定期に入りましたので皆様にご報告させて頂きます」と記し、大きなおなかに手を添える自身の写真などを投稿。「秋頃に出産予定です!お仕事は体調が許す限りやらせて頂きたいと思っていますので温かく見守って頂けると嬉しいです」と記した。

 「最近は胎動も感じるようになり、お腹の中ので動き回る赤ちゃんに幸せを感じる日々です」と喜びをつづり、「主人に犬1匹、猫2匹に赤ちゃんも増えて益々賑やかな我が家になると思うと…今から楽しみです!」としている。

 この日、美優はTBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)のファッションロケ企画に出演。「最近、結婚しまして。今回、初めて言うんですけど、今、おなかにいるんです。安定期が過ぎたので(報告します)」と初報告。「ぜひおなかに声をかけてあげてください」と、ロケを一緒に行ったお笑いコンビ「アインシュタイン」に声を掛けていた。

 美優とロランは今年1月に結婚を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月25日のニュース