元SDN小原春香が小笠原健と結婚 第1子誕生も報告「これからは家族として支え合い」

[ 2021年5月25日 09:39 ]

元SDN48メンバーでタレントの小原春香
Photo By スポニチ

 元SDN48メンバーでタレントの小原春香(33)とミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」などで知られる俳優の小笠原健(34)が25日、それぞれのブログで結婚と第1子誕生を発表した。

 2人は連名のコメントを発表。小原は「私事で大変恐縮ではございますが、私、小原春香は小笠原健さんと結婚をし、第一子を授かり出産しました事をここにご報告させていただきます」と公表。小笠原は「昨日、ファンクラブの方では先にご報告をさせていただきましたが、私事で大変恐縮ではございますが、私、小笠原健は、小原春香さんと結婚をし、第一子を授かりました事を、ここにご報告させていただきます」とつづった。

 続けて「世界中がコロナ禍で大変な状況の中、大きな不安がありましたが無事に出産を終えられた事に感謝し、これからは家族として支え合い、子どものためにもこれまで以上に人間として俳優として、より一層成長していけるよう精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します」としたうえで「最後になりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大が終息し、皆々様が1日も早く穏やかな日々を過ごせます事を、心よりお祈り申し上げます」と締めくくった。

 さらに、小原は小笠原とのウェディングショットも公開し、「明るく前向きで太陽のような存在の彼と、支え合いこれから起こるどんな困難も乗り越え、周りの皆様に感謝の気持ちを忘れず、人生を共に歩んでいけたらと思います。コロナ禍で大変な状況の中での出産で大きな不安がありましたが、元気な男の子が産まれてきてくれました。医療従事者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。れからも 作品やエンターテイメントを通して皆様に笑顔届けられる存在となれるよう、そして 笑顔溢れる家庭を築けるよう 日々精進してまいります」と思いをつづっている。

 小原は2007年に「AKB48第二回研究生(5期生)オーディション」に合格し、研究生となる。2009年1月にAKB48チームBに昇格。2009年8月には卒業し、2010年5月にSDN48の正規メンバーに昇格し、2012年3月にグループを卒業した。その後はグラビアアイドル、タレントとして活動。小笠原は「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」(2011~2014年)の真田弦一郎役、「イケメン戦国 the STAGE」(2017年~)の織田信長役など、舞台を中心にいわゆる2・5次元俳優として活躍している。

続きを表示

2021年5月25日のニュース