17歳になった元人気子役、新垣結衣を祝福「だいぶ大きくなっちゃったけど、また遊んでね」

[ 2021年5月25日 09:27 ]

フジテレビドラマ「全開ガール」収録の合間に子役の谷花音(左)とポーズをとる主演女優の新垣結衣(2011年)
Photo By スポニチ

 元人気子役で女優の谷花音(17)が25日までにインスタグラムを更新。俳優でシンガーソングライターの星野源(40)と電撃結婚した女優の新垣結衣(32)を祝福した。

 今月4日に17歳となった谷は「これは誕生日プレゼントでクラスメートの子から貰った水筒です!!私の周りはみんなこのストロータイプ使ってる人多い!」と水筒との面白ショットを公開した。

 続けて「そしてそして ゆいちゃん・星野源さん ご結婚おめでとうございます」と新垣を祝福。新垣とは、新垣主演のフジテレビ“月9”ドラマ「全開ガール」(2011年)で共演。「ゆいちゃんとは7歳の時に初めて一緒にドラマのお仕事をさせて頂いて、現場の空き時間ではおままごとをしたりして遊んでもらってとっても楽しかった事が今でもいい思い出です!」と振り返りつつ「当時よりだいぶ大きくなっちゃったけど、また遊んでね」と呼びかけ。「末永くお幸せに」とあらためて祝福した。

 谷は人気子役として2011年のフジテレビドラマ「名前をなくした女神」などに出演。2019年公開の人気アニメ映画「君の名は。」では主人公の妹・四葉の声を担当した。昨年はTBSドラマ「病室で念仏を唱えないでください」にも出演。2月に投稿したブログでは、現在、米国の高校に語学留学中であることを公表した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月25日のニュース