佐藤栞里 “有吉の壁”チョコプラとのオフショットに反響「この3人ほんと好き」

[ 2021年5月24日 14:58 ]

佐藤栞里
Photo By スポニチ

 タレントの佐藤栞里(30)が24日までに、自身のインスタグラムを更新。アシスタントを務める日本テレビ「有吉の壁」(水曜後7・00)のオフショットを披露し、反響を呼んでいる。

 「今週も有吉の壁ありがとうございましニャニャニャーニャーニャ…」とつづり、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平(41)と松尾駿(38)との3ショットを披露。ステージ上で、チョコプラの2人がマジックショー用の黒い幕を持ち、佐藤はその中に入っている。

 番組では、「一般人の壁を越えろ!おもしろ服飾専門学校の人選手権」を放送。ファッション専門学校の、文化服装学院に芸人たちが潜入。ファッションの学校という特徴を活かし、マネキンやミシンなどを使った様々な芸を用意し、MCでお笑い芸人の有吉弘行(46)と佐藤を笑わせるため待ち構えた。

 フォロワーからは、「この3人ほんと好き」「今週もめちゃくちゃおもしろかったよー」「爆笑マジックファッションショー」「しおりちゃんも可愛かった」「最高でした!」「素敵です」「ゲラゲラ笑いながら見てました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月24日のニュース