×

休養中の江頭2:50、復帰にはしばらく時間が必要「ガッキーロスだから、もう少し休ませてくれ!」

[ 2021年5月24日 15:26 ]

お笑い芸人の江頭2:50
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の江頭2:50(55)が24日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」を更新し、復帰までもうしばらくの時間を要することを報告した。

 動画では江頭の親友3人「ブリーフ団」が覆面全身タイツ姿で登場し、江頭から預かった手紙を代読した。江頭は「おい!頭のおかしいお前ら!元気か!?オレはだいぶ回復してきたけど、ガッキーロスだから、もう少し休ませてくれ!」と、ジョークを交えながら報告。「で、ぶっちゃけ言うと、復帰までにもう少し時間がかかるらしい!だから今回は、今後のエガちゃんねるについて、少し話したいと思う!実は、俺が入院する前に撮った動画が、あと3本あるんだよ!だから、まずはその動画を順次公開していく!」と、方針を明かした

 同時刻には、関東一の激流と言われる利根川をラフティングする動画も公開。入院する前に撮影されたものだというが、「その動画、俺が今回活動休止する原因になったんじゃないか?ってくらい、超過酷な内容なんだよ!死ぬかと思ったぜ!で、さすがに誤解されそうだったから、お前らが引くかと思って出す時期を迷ってたんだけど、このタイミングで出すことにした!くれぐれも言っておくが、これが原因じゃないからな。そんな目で見ないでくれ!俺芸人なんだから、笑ってくれよな!頼むぜ!」と訴えかけた。

 また、俳優の谷原章介(48)が番組を通じてエールを送ってくれたことについて「谷原章介!またお前、懲りずに俺のものまねやってたな!爽やかな朝っぱらから何やってんだよ!ハッキリ言う!今回も全然似てなかったな!」と、江頭流にいじって感謝。「けど、あの腰の入れ方だけは評価してやる!いつか『めざまし8』とコラボしようぜ!一緒に黒タイツで、街ブラじゃー!」と、共演を呼びかけた。

 今月3日、江頭が体調不良のため一時活動を休止することをスタッフが代理で発表していた。10日にも動画を更新し「現在は自宅療養中」と報告。「お医者さんも驚くほどの回復力で体調はかなり良くなっている」というものの、医者から「だからこそ油断しないようにゆっくり休んだ方がいい」と言われ「もうしばらくお休みさせていただきたい」と伝えていた。17日には、病状を知りたがるファンに「それはまだ言わない!なんでかっていうと俺、芸人だし。それ言うと、お前ら引くじゃん!(笑)だから、もうちょっとしたらちゃんと言うから、ちょっと待っててくれ!」と、手紙を通じて語りかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月24日のニュース