×

川崎麻世 愛車に傷つけられショック「れっきとした器物破損 警察に相談しようと思います!」

[ 2021年5月24日 19:09 ]

川崎麻世
Photo By スポニチ

 俳優の川崎麻世(58)が24日、自身のインスタグラムを更新し、愛車のマツダCX-8に傷をつけられたことに憤った。

 川崎は「車に傷をつけられました」として車体につけられた傷の写真を投稿し「今日の10時半くらいには既に傷がありました。昨日ワークマンに行った時はまだ傷がないのです。最近ハマってるボンネットリフレクションを楽しんでいるのでほぼ毎日見てるし写真を撮ってるからこの後に何処に駐車したか大体わかります」と説明。

 「これはれっきとした器物破損の罪です ドライブレコーダーも付いているので警察に相談しようと思います!こういう愉快犯は許せません!3/1の自分のバースデープレゼントに購入し、かなりお気に入りの車です。以来ボンネットに写る景色をSNSで載せてるからこういう事になるって言われるんだろうな」としながらも「しかしかなりショックです。車好きの方にはこの気持ちを理解してもらえると思います」とつづった。

 フォロワーからも「酷いですね 警察に行きましょう」「絶対許せない事件ですよ」「れっきとした犯罪です!」「許せない!」「酷い過ぎる!同じ思いしたからわかります」「ひどい事をする人もいるのですね」などの声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月24日のニュース