石原さとみ “恋はDeepに”オフショットに反響「天使降臨」「癒やされる」

[ 2021年5月19日 14:40 ]

石原さとみ
Photo By スポニチ

 日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(水曜後10・00)の公式インスタグラムが19日までに更新され、主演の石原さとみ(34)のオフショットが反響を呼んでいる。

 この日は、「つまみ食い中の海音を直撃!!」と書き出し、石原がサラダの入ったボウルと箸を持っている姿をアップ。笑顔を浮かべた表情の石原からは、「サラダおいしー 幸せ」と声が上がったという。「現場からは以上です」とフォロワーに向けて報告した。

 最後に、「#公式はいつでも見ている(怖)」「#倫太郎目線」「#こんな顔で見られたら」「#海藻サラダ大盛りにしてあげちゃうっ」「#海音とお家デートなう」「#倫太郎のニット」「#ブカブカでかわ」などのユーモアを交えたハッシュタグをつけて締めくくった。

 フォロワーからは、「可愛いが過ぎますって…」「本当にさとみちゃん大好き」「癒やされる」「天使降臨」「笑顔が凄く素敵」「こんなオフショットが見れるなんて幸せです!!」などの絶賛のコメントが寄せられた。

 ドラマは石原と、俳優の綾野剛(39)がダブル主演するラブコメディー。海を愛する“魚オタク”の海洋学者・渚海音と巨大マリンリゾート開発事業を手掛けるツンデレ御曹司・蓮田倫太郎の恋を描く。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月19日のニュース