最上もが第1子女児出産 「とても元気な女の子です」

[ 2021年5月1日 10:28 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(32)が1日、自身のSNSを更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。

 インスタグラムやブログで「応援してくださるみなさまへ 先日、第1子を無事に出産しましたことをご報告いたします。妊娠を公表してから、たくさんのエールをありがとうございました!とても元気な女の子です」とつづり、赤ちゃんの足がうつった画像を投稿した。

 「予定よりも早い出産で心の準備もできぬままでしたが、寄り添ってくださった医療スタッフの方々のおかげで不安も徐々になくなり、出産に挑めました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。はじめてのことに戸惑いを感じながらも我が子への愛しさが日々増しているところです。新米ママとしても、また新たな最上もがを発信していければと思っているので、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです」と記した。

 最上はアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、グループは17年8月に脱退。脱退から1年後の18年8月に所属事務所とのマネジメント契約を解除し、個人事務所で活動を継続していくことを発表した。昨年11月に第1子妊娠を公表。お相手については触れておらず、結婚の予定もないとしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月1日のニュース