関ジャニ大倉「めっちゃ出る」脱退報道に言及「僕はグループでやっていくつもり」

[ 2021年4月26日 13:59 ]

「関ジャニ∞」の大倉忠義
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の大倉忠義(35)が25日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。一部で報じられた“脱退報道”に「なんで出るんだろう?」と首をかしげる場面があった。

 関ジャニ∞は2004年に8人組でデビュー。2006年に内博貴(34)、2018年に渋谷すばる(39)、2019年に錦戸亮(36)が脱退。現在は5人組で活動している。一部メディアで、次の脱退メンバーとして大倉の名前がたびたび上がっている。

 番組MCの「くりぃむしちゅー」の上田晋也(50)から「5人になって、辞めるなよ!とかミーティングあったりするの?」と話を振られた大倉は「『(脱退は)絶対にないよね!』って確認の元、話は進めてますけど」としたうえで「記事が勝手に出るんですよね。次、脱退するのは大倉だみたいな、めっちゃ出るんですよ」と自ら脱退報道に触れた。

 「なんで出るんだろう…。不思議とそうなんですよ。(理由は)今の現状が辛そうだ、みたいな…」と首をひねる大倉に、上田や、俳優の藤木直人(48)も「そう思う!」「そのまんまじゃん!当たってるよ」とツッコミ。それでも、大倉は「辛くないんですけど、僕はグループでやっていくつもりなんですけど、その記事が出たことに対して、横山くんとかは(カメラが)回ってないと言ってこないんです」とメンバーの中で、横山裕(39)だけ報道に対する態度が違うと告白。「楽屋では何も言わないのに、カメラが回ってる時だけ『お前抜けるらしいな』ってイジりをしてくるんですよね。楽屋では聞いてこないから、ホンマに思われてるんだなって。『お前抜けるのか!』ってみんな言うんですけど、横山くんだけ言わないんですよ」と苦笑。「だから、抜けないって」と笑い飛ばした。

続きを表示

2021年4月26日のニュース