後藤真希 春の“お仕事コーデ”披露に「オシャレ過ぎ」「カッコいい!大人な感じです!」の声

[ 2021年4月26日 11:46 ]

後藤真希
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(35)が25日、自身のインスタグラムを更新。春らしいセットアップのコーディネートを披露した。

 この日は4枚の写真を投稿。1枚目は横顔の写真で髪型の様子も分かる1枚になっている。2枚目は鏡を使って自撮りしたもので、3、4枚目には全身ショットがアップされている。

 自身の着ている服について「先日のお仕事はRe:EDITのセットアップのお洋服でした」とブランド名も交えて紹介。サステナブルでエシカルなアイテムが揃う「Re:EDIT」というブランドの白い軽やかな素材のセットアップに身を包み、茶色の厚底サンダルを合わせた春らしい装いになっている。髪型は長い髪をポニーテールにまとめ上げ、リボンのようなヘアアクセが付けられている。後藤は前回の投稿でもポニーテールに今回と同じようなアクセサリーを付けており、「このタイプのヘアアクセ最近お気に入り!」とコメントしていた。

 投稿の最後に「#サステナブルファッション」「#春服コーデ」「#お仕事」とハッシュタグをつけて締めくくった。

 後藤のファッションにフォロワーからは、「相変わらず何着ても可愛い」「オシャレ過ぎ」「セットアップ可愛いですね」「カッコいい!大人な感じです!」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月26日のニュース