押切もえ「リビングのお花」披露 “ハートの枝”は夫からのプレゼント

[ 2021年4月26日 11:50 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 プロ野球・楽天の涌井秀章投手(34)の妻で、モデルの押切もえ(41)が25日、自身のインスタグラムを更新。リビングに飾っているという、鮮やかなピンク色の花の写真を公開した。

 押切は、3月14日の投稿でホワイトデーに涌井から贈られた、真っ赤なバラのアレンジメントの写真を披露。反響を呼んでいた。

 今回は「写真はリビングのお花」とつづり、ピンク色に咲いた花の写真を投稿。以前、つぼみで買った芍薬が「あっという間に開き、部屋に鮮やかな彩りを与えてくれています」と説明した。

 花の後ろに飾られている、ハートの形をした枝は「旦那さんがホワイトデーに贈ってくれた花束に添えられていた枝」と明かし「新芽が出て面白い感じになってきたので、そのまま育てみてます」と記した。

 ファンからは「枝がハートの形になってる」「綺麗~癒される」「芍薬、鮮やかな色で綺麗ですね」「元気をもらえる色ですね」「ハートの枝、どんな風になるか楽しみですね」「素敵なお花の写真ありがとうございます。幸せな気分になれました」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月26日のニュース