×

SixTONESジェシー グループのダンス事情をぶっちゃけ 振付師から言われた思わぬ言葉

[ 2021年2月21日 15:38 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 「SixTONES」のジェシー(24)と髙地優吾(26)が20日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)にゲスト出演。グループのダンスについてぶっちゃける場面があった。

 あまり共演経験がない「KinKi Kids」と交流を深めたいとアピールする中、堂本光一(42)から共演なしでの交流に難色を示される中、髙地は「『SHOCK』は僕ちょっとハードル高すぎて…」とポツリ。髙地は光一主演の人気ミュージカル「Endless SHOCK」への出演は厳しいと主張した。

 すると、光一は「そんなことない。デビューして、地位を確立してきてるんだから」とウェルカムな姿勢を見せるも、ジェシーが「(髙地が)ダンスが苦手なんでね」。これに、光一は「みんな上手なんじゃないの?」と驚きの声を上げると、ジェシーは「そんなことないです。僕ら、揃っているダンスをやっていたら、振付師さんに『あそこのフリースタイルみんな良かったよ!』って言われるぐらいバラバラなんです」とぶっちゃけ。髙地も「そうなんです…」と苦笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月21日のニュース