鷲見玲奈アナ 「ワンピース」たしぎのコスプレ披露!ファンから「こんなに色気はなかったはず…」の声

[ 2021年2月21日 21:04 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「ONE PIECE」の海軍のたしぎ大佐に扮した写真を投稿した。

 鷲見は自身も大好きという同作の連載1000話を記念した22日発売の週刊プレイボーイの企画で「人生初の本格的なコスプレ」に挑戦したとし、「今回、海軍のたしぎというキャラクターに挑戦させて頂いています。メガネという共通点があったり、私の好きなスモーカー大佐との繋がりの深いキャラクターということで、今回選ばせて頂きました」と報告。

 紫地のシャツに淡いピンクのコート。メガネを頭に乗せて日本刀を持つ写真を投稿。フォロワーからも「たしぎさんですか!!素敵ですね!!」「格好いい惚れ直しました」「めっちゃ素敵です」「お似合いです」「なんと!クオリティ高いわ~」「美人過ぎて焦る」「いやもう強いし綺麗」「たしぎはこんなに色気はなかったはず……」との声が寄せられた。

 また、「ONE PIECE」ファンからは、スモーカーが、海軍大佐から今は中将に出世しているという指摘もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月21日のニュース