堂本光一 キンプリ岸は「年齢離れすぎちゃってて…ちょっと息子ぐらい」

[ 2021年2月21日 15:36 ]

「KinKi Kids」堂本光一
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本光一(42)が20日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。後輩との関係について話す場面があった。

 この日は後輩グループ「SixTONES」のジェシー(24)と髙地優吾(26)がゲスト出演。“理想の後輩”について話が及ぶ中、“後輩”という意識があるのは「滝沢(秀明副社長)とか(今井)翼とかあの辺が最後かな」と話した光一。舞台「ドリームボーイズ」で演出を担当している「King&Prince」の岸優太(25)については「そこは年齢離れすぎちゃってて。ちょっと息子ぐらいの…息子とはいわないけど、後輩だよね!とはならない」と明かした。

 髙地は温泉ソムリエの資格を持っているといい、「キンキさんと温泉いけたらいいな」とアピール。光一は「ふぉ~ゆ~とか、俺、温泉行ってるよ。3か所ぐらい行ったかな、舞台で一緒にいることが多いから。舞台終わりで、1泊2日ぐらいに行ったり」と、後輩との温泉旅行自体には乗り気であるものの、「共演しないとね」と共演しないでの交流には難色を示した。

 そんな中、光一は自身の自宅のお風呂がLEDで7色に光ることを明かし、「みんなバカにするでしょ?意外といいのよ!」と話すと、髙地も「視覚から入る癒しってありますよね!」と同調。光一によると、ふぉ~ゆ~は「風呂勝手に入ってた」といい、髙地は「目標できました。光一くんのお風呂に入る!」と目標を掲げた。

続きを表示

2021年2月21日のニュース