田中将大&渋野日向子 「体育会TV」で一夜限り夢の共演 初対面時の貴重映像公開

[ 2021年2月17日 16:00 ]

20日放送の「炎の体育会TVSP」に出演する(左から)田中将大投手と渋野日向子選手(C)TBS
Photo By 提供写真

 8年ぶりにプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスに復帰した田中将大投手(32)と、昨年の全米女子オープンで日本人最高4位に輝いた女子プロゴルフの渋野日向子選手(22=サントリー)が、20日放送のTBS系「炎の体育会TVSP」(土曜後7・00)に出演する。

 番組では、2人の気になるプライベートを直撃。田中は渋野と一緒にゴルフに行った時に「日向子ちゃんがラウンド中にめちゃめちゃお菓子を食べていた」と激白。渋野が最近ハマっているお菓子、普段は絶対に見せない2人の意外な関係が明らかに。さらに、田中と渋野が初対面した時のちょっと気まずい?貴重映像も大公開する。

 今回は渋野をはじめ、黄金世代とプラチナ世代を中心とした最強女子プロゴルファー7人が集結し、パワーアップした新100秒チャレンジに挑戦。渋野たちが挑戦するのは、動く的が新たに追加されて難易度がアップした“コントロールショット15”。打ち抜いた的の数が最も少ない最下位の選手には、ちょ~っと恥ずかしい罰ゲームが用意されているだけに、「絶対に負けたくないです」「黄金世代の意地を見せます!」と、対決前から女のプライドがバチバチ。闘志をむき出しにする選手も。果たして7人の中で最も多くの的を射抜くのは。そして、まさか、まさかのパーフェクト達成したミラクルシンデレラが現れた。一夜限りの女子ゴルファー7人による女の戦い…“コントロールショット15”の初代女王に輝くのは一体誰なのか。

 番組には田中と渋野のほかに、今田耕司、雨上がり決死隊・蛍原徹、KAT-TUN・上田竜也、オードリー・春日俊彰、勝俣州和、宮川大輔、古閑美保、藤田ニコル、淺井咲希、小祝さくら、西郷真央、西村優菜、古江彩佳、吉田優利、SKE48・須田亜香里、ぺこぱ・シュウペイ、松陰寺太勇が出演する。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月17日のニュース