吉沢亮 実はカラオケ好き?菅田将暉と「灰色と青」熱唱「歌いあげちゃってた」

[ 2021年2月13日 19:41 ]

吉沢亮
Photo By スポニチ

 14日にスタートするNHK大河ドラマ「青天を衝(つ)け」(日曜後8・00)の主演を務める俳優・吉沢亮(27)が13日、同局「土曜スタジオパーク」(土曜後1・50)に生出演。カラオケでは歌手でもある俳優・菅田将暉(27)の曲を熱唱していることを明かした。

 吉沢の素顔に迫るコーナーに、親友の山田裕貴(30)がVTRで登場。「カラオケに行きましたね。菅田将暉くんの曲を吉沢亮が歌ってて、それ(動画)を菅田将暉くんに送る、みたいな」と証言し、吉沢のカラオケの実力については「キレイな声をしています。それ聞いて僕も飲めちゃうみたいな。結構しみじみと歌いあげるタイプですよ」と笑って見せた。

 山田のコメントを聞いた吉沢は大照れ。菅田から動画の反応は聞いていないとしながらも、「後日菅田くんとカラオケ行って、菅田くんの曲を歌いましたよ」と告白。出演者が驚く中、笑顔で「菅田くんと米津(玄師)さんがコラボしている“灰色と青”を僕が米津さんのパートを歌って、菅田くんは菅田くんのパート歌って、みたいなことをやってましたね」と満足そうに振り返った。難しそうと問われると「結構難しいですねあの歌。でも歌いあげちゃってましたね。スタンドマイクで。こんなになって歌ってましたね」とマイクを手に体を揺らす仕草をして見せた。

続きを表示

2021年2月13日のニュース