テレ朝・弘中綾香アナ 初ウエディングドレス姿のオフシーン公開に「可愛い」「憧れ」の声

[ 2021年2月13日 16:35 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日系「ノブナカなんなん?」(土曜後10・25)の公式インスタグラムが13日までに更新され、12日に30歳の誕生日を迎えた弘中綾香アナウンサーを祝福するとともに、ウェディングドレス姿のオフシーンを公開した。

 番組公式では「弘中アナ お誕生日おめでとうございます」と書き出すと「昨年12月の密着ロケ中のオフシーンを特別公開… 弘中アナ、いつもありがとうございます」としてウエディングドレス姿の弘中アナの動画を投稿。昨年12月28日に放送された結婚情報誌「ゼクシィ」でのグラビア撮影現場に密着した際のオフシーンで、同アナはスタッフから「かわいー」と言われる中ではにかみながら登場し、撮影に挑む様子が映っている。ウエディングドレスは初めてとし、実際に着てみた感想を「テンション上がりますね。一応20代最後だから」と話す姿なども添えられた。動画は番組の公式ツイッターにも投稿された。

 キュートなウエディングドレスをまといリラックスした様子で語る弘中アナの姿にファン、フォロワーも大興奮。「この透明感」「とっても素敵 かっこいい 憧れの女性です!」「可愛い」「きゃー」「生まれ変わったら、弘中アナになりたい」と言った絶賛コメントのほか、「何年後かのメデタイ姿 ファンには残念だけど応援しております」「結婚みたい」「いつかこの日が来るかな」と言ったコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月13日のニュース