彼氏なし・めるる「この2つがあればキュンとします」独特すぎる“理想の男性”告白

[ 2021年2月13日 15:31 ]

生見愛瑠
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(18)が、13日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)にゲスト出演し、恋愛事情について語った。

 現在は「実際のところ今、彼氏いません」とフリーであることを明かし、「ホントにまったくいないですよ。カッサカサです」と、恋心の“乾燥”ぶりを主張した。「NON STYLE」石田明(40)から「どういう人が好きなんですか?」と問われると、「分かりやすいのは、お父さんみたいな人がいいんですけど。ホントにおもしろくて、優しい。お父さんみたいな感じ」と笑って明かした。

 理想のタイプについて話を進めると、「まず道に詳しい人。で、じゃんけんをしてくれる人。この2つがあればキュンとします、私」と独特の恋愛観を披露した。「ナインティナイン」岡村隆史(50)から「どこにでもおるんちゃう?」と突っ込まれると、めるるは「いないんですよ、なかなか」とつぶやいた。

 じゃんけんという不思議な条件については、「カップルがけんかした時に、『じゃんけんで悪い人を決めようか?』って言って、『俺がチョキ出すから、グー出せよ』って言って、わざと負けるみたいな。『これで終わりだね』って終わらせてくれる人」と説明。すると岡村は「そんなんでけんか終わるかい?」と首をかしげていた。

 めるるは岡村を彼氏に見立てて、「じゃんけん仲直り」の寸劇を再現。「これが最高なんですよ!」とご機嫌だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月13日のニュース