石田ゆり子 インスタに待望の認証バッジ「ついに…きたーー!!!」 ファンも祝福

[ 2021年1月7日 12:59 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(51)が7日、自身のインスタグラムを更新。認証バッジがついたことを報告した。

「ついに…ば、ばっちが…きたーー!!!う、うれしい
動物アカウントから人間アカウントにバッヂさんお引っ越し完了です。Instagramさんありがとうございます」と歓喜のコメント。
 石田は通常の自身の様子を投稿する、いわゆる“人間アカウント”「yuriyuri1003」(フォロワー250万人)と、ペットの様子を投稿する、いわゆる“動物アカウント”「snowhoney3ohagi」(フォロワー124万人)の2つのアカウントを運用。これまで動物アカウントのみに認証バッジが付いている状態だった。
 
 石田は昨年12月には、偽アカウントへの注意喚起を行い、アイコンとなっているプロフィル画像を変更。なりすまし防止になるなら、と人間アカウントへの認証バッジを熱望していた。
 この日の朝、石田は動物アカウントのトップ画像とともに「今気がついた!動物アカウントからバッチが消えてる!」と投稿。「ということは人間アカウントにいよいよバッチが来るのか。わくわくわくわく…」とついにバッジが付くのかと心躍っている様子。その一方、「どうしよう、このまま来なくて 取り上げられただけだったら」と一抹の不安も吐露していたが、無事バッジがついた。
 これらの投稿に、ファンからも「おめでとうございます!」など、祝福のコメントが相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月7日のニュース