横山裕 “花形”長瀬智也&堂本光一との自宅飲みも…意外な話題に「そんな話全然聞きたくないし」

[ 2021年1月7日 11:40 ]

「関ジャニ∞」横山裕
Photo By スポニチ

 関ジャニ∞の横山裕(39)が6日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。TOKIOの長瀬智也(42)との意外な交流を明かし、他のメンバーを驚かせた。

 この日は関ジャニ∞のメンバー5人をゲストに迎え、TOKIOメンバーとの思い出話などを繰り広げた。

 横山が「長瀬くんはプライベートで2年前ぐらいに飲ませていただいて…」と明かすと、国分太一(46)は「え?そうなの?どっちが誘ったの?」と食い気味に質問。誘いは長瀬からだったようで、長瀬は「たまたまご近所だったから、意外に面白いんじゃないかと思って、1回ご飯行って」と笑顔を見せた。

 長瀬からの誘いは夜9時頃だったが、すでに食事も済ませ、飲酒もしていたといい「こんな機会ないからってベロベロでも行ったんです」と横山。焼肉に誘われるも、すでに食事は終えているため「(食べるのを)見ててもいいですか?」と了解を得た上て参加したという。長瀬の食べっぷりに、横山は「めちゃくちゃ豪快、見てるだけでうれしかった。ワイルドですよ」と感激するも、長瀬は「普通ですよ」と照れ笑いを浮かべた。

 そんな2人で時間を過ごすうちに「話してて、酔ってるからテンション上がって、『ちょっと光一くん呼んでいいですか?』って」と、Kink Kidsの堂本光一(42)を呼び出したという横山。「僕からしたら、長瀬くんと光一くんの2ショットって花形じゃないですか。見たいなと思って」とその理由を明かし、目を輝かせた。

 そして、光一が合流したのは横山の自宅。初めて聞いた話に、メンバーも興味津々。国分から「えー?3人で?どんな会話になるの?」と聞かれると、横山は「酔ってたんであれなんですけど、長瀬くん、ずっと宇宙の話してたんすよ」と説明。「だいたい光一がくるとそういう話になるの」と長瀬が続けると、横山は「そんな話全然聞きたくないし、ジャニーズの仕事の話とかそういうのを求めてたのに。急に、光一君来たら、宇宙の話が始まったから僕は入るに入れなくてポカーンとしてた記憶があります」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

2021年1月7日のニュース