さんま否定「ならへん」、元日生放送でゲッターズ飯田から鑑定されたこと

[ 2021年1月1日 17:02 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が1日、毎年恒例のフジテレビ元日特番「さんタク」(後3・00)に生出演。占い師でタレントのゲッターズ飯田(45)から「お仕事で一緒になるスポーツ選手と一歩踏み込む関係になる」と鑑定された。

 この日は、飯田がリモート出演し、鑑定する企画。「2021年、明石家さんまさんはスポーツ選手との交際発覚」と伝えられたさんまは「スポーツ選手と交際が発覚するって?誰や?」と驚いた。

 飯田は「さんまさんは2021年がかなり運気が変わる年です」と言い、「元々、さんまさんはお姉さん系が好きなんですね。脚フェチですし刺激的な女性に弱いところがあるんですが、2021年は裏にひっくり返りまして、こざっぱりした子とかお仕事で一緒になるスポーツ選手と一歩踏み込む関係になる」と占った。

 さんまは、東京五輪を中継する日本テレビ系のキャプテンを務めていることから「よう、きみは読んでるな!」と驚がく。さらに「各選手にインタビューしてんねん。だから出会う機会はほんまにあんねん!」と語った。

 さらに飯田は「特に夏に出会うって出てますので」とも。「その中で友達になる人がチャンスだと思います。いきなり恋するっていうより友達感覚から」という。

 しかし、さっきまで納得していたさんまは「俺はいきなり恋するタイプやねん!友達からは始められへんねん!」と否定。

 それでも飯田は「珍しく、さんまさんにしては友達になってから恋する流れに…」と続けたが、「ならへん言うてるのに!友達を女性として見たことないねん。そこが欠点やねん!」と首を振った。

続きを表示

2021年1月1日のニュース