佃井皆美、事務所との契約満了発表 今後はフリーで活動「俳優としてステップアップしていくため」

[ 2021年1月1日 14:19 ]

 女優の佃井皆美(33)が1日、自身のブログを更新。昨年いっぱいで所属事務所との契約を満了し、今後はフリーとして活動することを発表した。

 「今後の活動についてご報告」のタイトルで投稿。直筆の文書を公開し、「私、佃井皆美は2020年12月31日をもってジャパンアクションエンタープライズとの所属契約を満了しフリーとして活動していく事にいたしました」と伝えた。

 同事務所での14年間を「未熟な私をここまで導き、たくさんの夢を叶えてくださったこの場所は私の宝物です」と感謝。

 そのうえで、「ひとつひとつこの大好きなお仕事をさせていただく中で、アクションが出来てあたり前という環境に甘え、アクションだけに頼ってしまっているのではないかという想いが常にありました」と打ち明け、フリーになる経緯を「これから先、アクション以外のお芝居・歌・ダンスも更にしっかり向き合い、俳優としてステップアップしていくためにこの決断をいたしました」と明かした。

 続けて「「この大きな看板から離れるのはすごく怖いです」と不安を吐露しつつ「これから待ち受けるであろう険しい道のりも楽しみたいと思います」と意気込んだ。

続きを表示

2021年1月1日のニュース