武田真治 鬼滅「猗窩座」コスプレにフォロワー絶賛「理想のアカザ」「完成度高い」

[ 2021年1月1日 11:50 ]

俳優の武田真治
Photo By スポニチ

 俳優の武田真治(47)が1日、自身のインスタグラムを更新し、「鬼滅の刃」に登場する鬼キャラ「猗窩座(あかざ)」のコスプレを披露した。

 「2021.1.1.謹賀新年 皆様、あけましておめでとうございます」と新年のあいさつ。「昨年は世界中がめちゃくちゃでしたから、今年は絶対に素敵な一年にしましょうね」とし「皆様の新しい年が素晴らしいものになりますように」と願った。

 そして「これは、やっと観ることができた#鬼滅の刃 の映画版に突如登場し、僕の心を鷲掴みにした#猗窩座 というキャラクターです」と、鬼舞辻無惨配下の精鋭、十二鬼月・“上弦の参” である「猗窩座」に扮した姿の写真を投稿した。「年始のご挨拶、鬼ですみません」と謝罪しつつ「新参ファンですが、あまりに魅力的なので#コスプレさせて頂きました」と記した。「煉獄さんファンの皆様ごめんなさい」とファンに謝罪し「『猗窩座で筋トレ』動画も公開間近と告知した。

 このコスプレにフォロワーからは「最高です」「美しい」「カッコイイ」「クオリティすごい」「理想のアカザ」「バキバキ感がいい感じ」「完成度高い」「似合いすぎ」と絶賛する声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月1日のニュース