最後のTVパフォーマンス E―girls藤井夏恋「思い出がいっぱい」 インスタで感謝の思いつづる

[ 2020年12月25日 20:00 ]

藤井夏恋
Photo By スポニチ

 ガールズユニット「E―girls」「Happiness」として活動する藤井夏恋(24)が25日に自身のインスタグラムを更新。同日に放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020」(金曜後5・00)に出演し、「E―girls」として最後のTVパフォーマンスを終えた心境をつづった。

 年内いっぱいで解散する「E―girls」はMステで「Follow Me」「Merry × Merry Xmas」「北風と太陽」の3曲を披露した。藤井は出演後にインスタグラムを更新し、ピンクの出演衣装とメンバーと円陣を組んでいる動画を投稿。「私はE-girlsでミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020に生出演させて頂きました。ご覧いただいた皆様ありがとうございました!!」とつづった。

 「E-girlsとして最後のTVパフォーマンス。色んな想いが込み上げてきた瞬間でした」とし「Mステさんは毎回E-girlsのパフォーマンスや構成に合わせてカメラワークを拘って下さったりと沢山お世話になりました」と振り返った。

 そして「そのおかげで私達もMステだけのスペシャルなパフォーマンスをたくさんお届けする事ができ、思い出がいっぱいです。。!!本当にありがとうございました」と感謝の言葉を記した。

 この投稿にフォロワーからは「輝いていました」「最高のクリスマス」「最高だった」「お疲れ様でした」「涙なしでは見れなかった」「最高のパフォーマンス」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月25日のニュース