元モー娘・飯窪春菜が新型コロナ感染 ホリエモン舞台出演、さんまとラジオで共演

[ 2020年12月24日 22:17 ]

飯窪春菜
Photo By スポニチ

 元モーニング娘。の飯窪春菜(26)の所属事務所である「ジャストプロ」が24日に公式サイトを更新。飯窪が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

 サイトでは「本日、体調不良を感じた為、新型コロナウイルスの抗原検査を受けたところ、陽性結果が出ました。その後、保健所の調査を経て陽性だと判定されたことをご報告致します。現在、保健所の指示に従い療養しております」と報告した。

 飯窪は現在、“ホリエモン”こと実業家の堀江貴文氏(48)がプロデュースする舞台「クリスマスキャロル2020」に出演中。同日に公式サイトが更新され、「クリスマスキャロル2020の神戸公演に先立ち出演者がPCR検査を受けたところ陽性と判断されました。大変残念ではございますがすでに発表しております12/24.25神戸公演全公演の中止を決定致します」と告知、飯窪もツイッターで「楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪していた。

 飯窪は現在レギュラーを務めているMBS「ヤングタウン土曜日」の19日放送回で、明石家さんま(65)、村上ショージ(65)らと共演している。

続きを表示

2020年12月24日のニュース