ナイナイ岡村の結婚的中、ゲッターズ飯田が今年も大予想 来年結婚する芸能人は?「多分、後輩の紹介で…」

[ 2020年12月24日 20:41 ]

ゲッターズ飯田
Photo By スポニチ

 占い師でタレントのゲッターズ飯田(45)が日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)に出演。来年、結婚しそうな芸能人を予想する場面があった。

 飯田は昨年、同番組でお笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(50)の結婚を予想。「7年間の闇が終わります。体調が悪いとか優れないというのが2020年に終わります。岡村さん次第で来年結婚するか、結婚相手が見つかります」と占って的中させた。最近も、元なでしこジャパンのタレント、丸山桂里奈(37)の結婚(9月)を的中させており、ネット上では「また的中した」「神がかってる」と騒然となっている。

 注目が集まる中、女優の本田翼(28)を鑑定。「2021年の年末からやる気になります。今、本田さんはなんとなくやっています。ゴチだけではなく人生をです」と辛口コメントで笑わせた。

 続けて「2021年の12月から絶好調になります。多分、後輩の紹介か知り合いの縁で結婚するかもしれません」と大予想。「急に連絡が来て『友達とご飯してるけど一緒に来ませんか?』みたいな」と話すと、岡村が「こんなんテレビでやったら、めちゃくちゃ連絡してくるで!」とツッコミ。本田も「来年の12月、連絡待ってます!」と未来に期待していた。

続きを表示

2020年12月24日のニュース