キングコング西野 「基本、テレビ出ません」 レギュラーも興味なし「いろいろと消化しないといけない」

[ 2020年12月23日 15:20 ]

「キングコング」の西野亮廣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(40)が22日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・30)に出演。個人でのテレビレギュラーに興味がない理由を明かした。

 出演する番組の基準を聞かれた西野は「面白そうってだけ。東野(幸治)さんプレゼンツとか」としつつ「基本は(テレビ)出ないです。私は基本、テレビ出ません」と言い切った。

 レギュラー出演ということになったら?との質問には「梶原くんが『やりたい』って言ってるから、それはやると思う」とコンビでのレギュラーが決まれば出演するとしながらも「僕1人ではやらないって決めました」とキッパリ。「テレビはやっぱ楽しいですよ。むちゃくちゃ楽しいんですが、全部が全部楽しいわけじゃないじゃないですか。そんなこと言ったら怒られるのかな」と笑いつつ「やっぱ嫌なんですよ、楽しくない仕事。レギュラーでやっちゃうと、いろいろと消化しないといけない」と続けた。

 今、一番楽しいと思うことは?との問いに、西野は「今は梶原さんとYoutubeでしゃべるのも楽しい。あとは新しい、まだやったことのない挑戦ですね」と話した。

続きを表示

2020年12月23日のニュース