水原希子 有能だけど「浮気がヤバい」元カレ 「欠落してもう治らない」

[ 2020年12月23日 13:45 ]

モデルで女優の水原希子
Photo By スポニチ

 モデルで女優の水原希子(30)が22日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。有能だけど浮気性な男性と付き合った過去について明かした。

 「めちゃくちゃコンピュータみたいな人と付き合ってたことがあって。ホント頭良すぎるみたいな」と切り出した水原。「楽しくて一緒にいるのが…。本当に楽しかったんですけど」としながらも「すごい欠けてるというか、浮気性だったんです」と苦笑した。

 「才能が爆発的にある分、超魅力的でかっこよくて。顔がかっこいいとかじゃなくて、かっこいいんですよ、存在として憧れるの。でも、浮気がヤバいみたいな。欠落してもう治らない、どうしたってムリみたいな」と回顧。「浮気が世の中、ありふれてるから、当たり前のことじゃん、むしろ。だったら、浮気されるたびに、傷つく必要ないのかもしれないっていう、マインドに持っていこうと思ったんですよ、自分で。やってみようと思ったけど、まあ、もうムリ…本当に頑張ったけどムリで」と明かした。

 水原によると、その男性は「言っとくけど、浮気しないっていう男は信用しちゃダメよ。浮気しない男なんていないから」と常々話していたといい、これには番組MCの田中みな実(34)が食い気味に「そんなことないです」と猛反論。「(浮気を)しない人はいる。甘えてるんだよ」と言い放った。

続きを表示

2020年12月23日のニュース