田中みな実「え?うそっ!」 水原希子から「ギャルですよね?」

[ 2020年12月23日 12:56 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が22日、番組MCを務める関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。モデルで女優の水原希子(30)から「ギャルですよね?」と指摘される場面があった。

 約570万人のフォロワーを誇る水原のインスタについてトークをする中、コギャル風のファッションの投稿も見られることから、田中は「なんでコギャルが好きなの?」と素朴な疑問を投げかけた。

 水原は「コギャルだったっていうのもあるんですけど、ギャルってすごい良くないですか?」とコメント、田中に対し「ギャルですよね?エネルギー的な問題っていうか、ギャルマインドがあるっていうか…」と指摘。これに対して田中は「今の私、ギャル?え?うそっ!」と目を丸くした。

 水原は「見た目のギャルっていうのはもちろん好きなんですけど、ある種のパンクだと思うんですよね」と持論を展開。「そこまでして焼いたりとか、化粧したりとかして、でもギャルをやりたいというのはパンク精神だと思うから、それ結構、カッコイイなと思うんですよ」と精神的にギャルに共感していることを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月23日のニュース