森七菜 大ファン・広瀬すずに“ラブレター”送る「気持ち悪くてごめんなさい」

[ 2020年12月21日 20:21 ]

女優の森七菜
Photo By スポニチ

 女優、森七菜(19)がTBS「A-Studio」(金曜後11・00)に出演し、憧れの存在・広瀬すず(22)に“ラブレター”を送ったことを告白した。

 18日放送回にゲストとして登場した森は、今年1月公開の映画「ラストレター」(岩井俊二監督)で広瀬と初共演した。番組MCの笑福亭鶴瓶(68)から「この時、アドリブで広瀬すずに抱きついているよね」と水を向けられた森は「はい」と認め、「下心なしです」と続けて笑わせた。

 同映画の撮影中、「広瀬さんが好きだということ」を本人に伝えなかったそうで、「最後に言いました、お手紙で伝えて」と明かした。手紙につづったのは「本当は好きで、ずっと隠していて。気持ち悪くてごめんなさい」。ストレートな内容を森が明かすと、スタジオは和やかな空気に包まれた。

 広瀬から返事が届いたとも。「すっごい褒めてくれたんですよ。自信がちょっと出ました。好きな人にそうやって言っていただけて」と喜び、屈託のない笑顔を見せた。

 アニメ映画「天気の子」(新海誠監督)のヒロイン声優役でも知られ、22日に最終話を迎えるTBS「この恋あたためますか」で連続ドラマ初主演。人気上昇中の森は、演技で心がけていることを問われ「あんまり何も決めていないことですか、自分の中のルールがないところが決まりというか」と、自然体を強調していた。

続きを表示

2020年12月21日のニュース